詳細
- 「ミナジン勤怠管理」は、人事労務の現場を知り尽くしたプロフェッショナル集団が開発したクラウド型の勤怠管理システムです。出退勤時間の打刻はもちろん、残業・休暇申請のワークフローまた、36協定限度時間のアラートや各種チェッカー機能を標準機能として備えております。
- 社員の残業時間数や休暇残日数をリアルタイムで把握でき、「適正な労働時間の把握」にご活用いただけます。
- 東証一部上場企業様から、新興ベンチャー企業様まで、様々な規模/業種・業態の企業様に導入して頂いております。
- また、グループ企業向け推奨システムとしても、ご提供させて頂いております。 ※導入事例の詳細はWebサイト(https://minagine.jp/case/)をご覧ください。
対応端末
- ピットタッチ・プロ3 勤怠パッケージ
- ピットタッチ・ビズ