このたびは当社製品に関するお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
問い合わせ対象となる製品は下記になります。
ピットタッチ・プロ3(SDK含む) / ピットタッチ・プロ3 勤怠パッケージ / ピットタッチ・プロ3 登降園パッケージ / ピットタッチ・ビズ / Zeetle CS / キロクル / TrustSound / TrustSound Point Terminal(stera用アプリ)
下記の項目に入力のうえ、ご送信ください。
※迷惑メールの受信制限設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
あらかじめ、お使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信制限設定を行っている方は、「@sstinc.co.jp」からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
※土日祝日等の休日にお問い合わせいただいた場合は、休日明け以降に順次対応させていただきますのであらかじめご了承ください。
※お問い合わせが混み合うこともあります。 順次対応させていただいておりますが、お時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※正規販売店以外(オークションや中古・転売品)でのご購入製品の保守サポート・お問合せ対応は出来ません。
※保証期間及び保証規定につきましても、正規販売店以外のオークション等の転売品、中古品等には適用されません。
※安心してご利用頂くためにも正規販売店でのご購入をお願い致します。
当社で保有している保有個人データに関して、ご本人様またはその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。
本「個人情報の取り扱いについて」を改訂する場合がございますので、定期的に本サイトをご確認いただくことをおすすめいたします。
以 上上記【お客様の個人情報について】についてご同意いただければ、下の「同意します」にチェックを入れてください。